生活協同組合コープランド東京の運営する家事代行サービス、ご出産のお客様、お怪我をされたお客様のサポートを致します。

  1. ホーム
  2. バーゲン大好きなわたしです!(笑い)

バーゲン大好きなわたしです!(笑い)

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

スタッフの堀越です!

7日松の内を過ぎて
遅れ遅れのご挨拶ではありますが
皆様にとって幸多き一年になりますようにお祈りいたします☆

私は初めて一から手作りでおせちを準備したり、昨年より多くの方に新年のご挨拶ができたり大晦日、元旦と気持ちよく年を越すことができました。

皆様はどんな年の初めを迎えられたでしょうか。カレンダーをみると1月も中盤に入ろうとしています。

はやい…はやすぎる…︎

目まぐるしく1日1日が過ぎていきます。これが充実でしょうかσ(^_^;)

女性の方々!あちらこちらでバーゲンの季節ですね〜
最寄りの駅で寄り道して物色してしまう今日この頃の堀越です♡
気がつくと似たような色の服ばかり買っていたり。(私は無意識にネズミ色を欲しているようです…)
着慣れない色のお洋服を着るときは
首もとにマフラーやストール等、ご自分の着慣れた、または似合う色をもってくるとしっくりくるんですって♪

冬はお洒落がたのしめる季節ですね!すれ違う素敵な方を参考にしたり日々研究しているセンスの乏しい私です(^^)

真似っこ参考といえば
お仕事で、お客様にお食事を提供している身として

外食に行った時など
美味しそうなお料理の盛り付け方、いつも参考にしています!

並べ方一つで華やかになったり
キヌサヤなどの添え物でグンと目で見ても美味しそうになりますよね♪
目を向けると学びの宝庫です。

こんな感じで今年一年、私は勉強・成長の年にしたいと思っております〜(⌒▽⌒)

寒さが厳しいですね。暖かくしてお過ごしくださいませ

それではまた♪